当サイトについて

※アフェリエイト広告を利用している場合があります

スポンサーリンク

ヨックモックが大好きでヒューリックの株が売れない!

2021-03-20

ハナコ
ハナコ
こんにちは。なんちゃって株式投資経験30年のハナコです。

現在ヒューリックの株価が好調です。

数万円の利益がでるとすぐ株を売却したくなってしまいますが、ヒューリックの株だけはどうしても売ることができません。

その理由はヨックモックが食べたいからです!

ヨックモックシガール

スポンサーリンク

みんな大好きヨックモック

ヨックモックはお返し・お祝い・贈答品として喜ばれる一品です。

なかでもロングセラーのシガールはバターをふんだんに使った何とも言えない美味しさ。

シガールの誕生は1969年。長く愛され続けています。

おいしいスィーツは生活に欠かせません。

 

ハナコ
ハナコ
シガール大好き。何本でもいけちゃうけど気持ちをおさえて2・3本で我慢?!あっという間になくなっちゃう。

30本入り2,160円

1本約72円。

コーヒーのおともに毎日食べたい!

 

 

ハナコ
ハナコ
ふだん使いのお菓子として自分で買って食べるには、ちょっとお高めよね。

 

と思ってしまうアナタに朗報!

 

みんなが大好きヨックモックが毎年タダで手に入る方法があるのです。

 

秘密にしておきたいけど、みんなでシアワセになるのをモットーとしている私なので教えちゃいます❤

 

それは株式投資の優待特典の利用です。

 

 

今年も届きました♪

ヒューリックのグルメカタログギフトが届いた

自分用ですが、綺麗にきちんと包装されています。

箱入りヨックモック

包装紙をビリビリに破くと箱。

ヨックモックの箱を開けると缶が3つ

箱の中には缶。

シガールとドゥ-ブルショコラオレとドゥ-ブルショコラブラン

缶の中にはシガールとドゥ-ブルショコラオレとドゥ-ブルショコラブラン。

食べ放題です♪

 

ヨックモックは季節でバージョンがすこし変わります。

 

本当は秋冬限定のビエオゥショコラオレのほうが食べたかったのですが・・

お届け日が10月16日~3月15日。

 

春夏バージョンになってしまいました・・。

カラログギフトのヨックモック記載ページ

カタログの到着が2月25日頃でした。

バタバタな毎日でうっかり放置。

ハナコ
ハナコ
あ、そうだヨックモック早く頼まないと春夏バージョン期間になっちゃう。

と思い行動したのが3月6日。

お届け日希望日は10日目以降の日付を設定しなければならなく・・ガーン。

3月16日以降・・1日遅かった。

 

ダー
ダー
コレ毎年やってるんです。学びがナイ。

 

ハナコ
ハナコ
アタシと同じように秋冬限定希望の方は到着したら、ソッコーで!注文してくださいね。

 

1年近く前にヒューリックの株&株の基礎知識の記事を書きましたが、今年もヨックモックもらったらテンションあがり、またみんなにオススメしたくなっちゃったというお話です。

 

去年は十勝プリンもチョイスしたのですが、イマイチ気分が盛り上がらなかったので、今年からはヨックモックをふたつ頼むことにしました。

ヨックモック三昧♪

 

少し間をあけてまた申し込みマス。

 

ヒューリックの株

ヒューリックの株価チャート

出典:SBI証券

2021年3月19日現在、株価1,353円です。

 

わたしは2015年9月4日に300株、株価1,001円で取得しています。

現在、105,600円の利益+35.16%です。

 

売ると利益確定しますので、売りたい願望が芽生えますが、売ってしまうとヨックモックがただで手に入らなくなります。

ここは我慢です(笑)

1回株を売却して、また取得するパターンもありますが、3年以上継続保有特典がなくなってしまいますので、手放すことができません。

 

実は、去年NISA枠が余っていたのでヒューリックの株100株追加で買いました。

ハナコ
ハナコ
NISAで買った分は、株価1,099円で買い、25,400円利益がでているので100株だけ売りにだそうかな?

 

 

イタイ目にあうことも多い株ですが、自分が買った株に利益がでている時のアドレナリンはたまりません。

ダー
ダー
やめられまへんなー。

 

注意

株式運用にはリスクがあります。

元本割れや、会社が倒産すれば資産ゼロになる可能性も。

会社が倒産はまずない?とは思いますが、決してゼロではありません。

 

ヨックモックについての記事にするつもりが株のお話になってしまいました😂

 

ヨックモック公式サイトはこちらから

ヨックモック公式サイト

 

株を買う口座をもっていない方はこちらから


去年書いた記事、ヒューリックの株について詳しく知りたい方はこちらから

 

悲報です!!

令和6年2月27日に届いたカタログギフトにヨックモックが消えていました!!!ガーン。

スポンサーリンク

Posted by ハナコ