当サイトについて

※アフェリエイト広告を利用している場合があります

スポンサーリンク

御殿場プレミアムアウトレットの戦利品を紹介!駐車場はP3に停めてみた

趣味

久々行ってきましたよ、御殿場プレミアム・アウトレット!

御殿場アウトレットはお得感満載でとても好き。

定期的に訪れたいアウトレットです。

特にお目当てのモノはなかったのですが、ちょこちょこ買っちゃいましたね。

戦利品を紹介します~。

スポンサーリンク

本日の購入した物

プーマの運動靴

プーマのシューズ。なにげにおソロで買っちゃいました。

ジム用シューズとして購入。

コロナで月イチ会員ですけどね。

2足目半額&お誕生月20%オフ特典で合計6,498円。

めっちゃお得に買えた感満載でふたりで喜んでいたんですが、近所のABCマートで似たような物が似たような金額で売っていて、ABCマートでよかったんじゃないの?という意見が一致した後日談アリ(笑)

ナイキのTシャツとスウェット

ナイキ!白は私で黒はダー。

白Tシャツはジム着 1,999円

黒スウェット 3,999円

黒Tシャツ 2,999円

アプリダウンロードでお誕生月割引20%オフだったので3点合計7,197円。

スポーツショップはアプリダウンロードでお誕生月割引がありました。

みなさんもお誕生日月に行くことをおすすめします。

アディダスのゴルフシューズ

アディダスのゴルフシューズ8,999円。

ダーのですが、なかなかかわいい。

アンダーアーマーのマスク

アンダーアーマーでマスク衝動買い。

マスク 2,970円。

冷静に考えるとめっちゃ高い(笑)

靴下3点セット1,100円。

3使うと10%OFFにしてもらったから合計で5,632円。

なぜかプーマの靴下3点セット990円が写真に入っていますね。

ノースフェイスの黒いジャケット

私のノースフェイスの薄手の上着。

23,100円。安かったのかな?ダーの勧めで購入。

今日、着ていた私のカッコがダサかったらしく、ダサいカッコしないでだって(笑)

ポロラルフローレンのスカート

ポロラルフローレンで夏用スカート。

後ろの丈が前より長くなっててシルエットが可愛いけど、夏ももう終わりですね。

これまたダーのオススメです。

10,890円。

ノースフェイスもポロも複数買いで何パーセントOFFってやってたけど、結局使う金額増えちゃうからはたしてお得なのか?ギモンがある。

フルラのバック

フルラのバックは初めての購入です。

定価50,000円が30%オフで税込み38,500円。

黄色が可愛かったの。

以上。

仕事辞めて出かけなくなっているけれど、物欲は変わらない様子(笑)

いっぱい買えて楽しかったです♪

有名どころのブランドは店内人数制限をしていました。

モンクレールでコートを見たかったので並んで入店。

約30分近く並んじゃいましたけど、やっぱり高いだけあって即決できるようなコートはありませんでした。

スポーツショップでお安いスポーツ用品買うのが楽しい御殿場プレミアムアウトレットでした。

御殿場アウトレット駐車場

御殿場アウトレット駐車場
引用:御殿場プレミアムアウトレット公式サイト

御殿場アウトレット駐車場が沢山ありますが、アウトレットモールに近い駐車場はすぐ満車となってしまいます。

そして駐車場に誘導する係員は混雑を分散させるため、遠い駐車場へ誘導しようとします(笑)その誘導を真に受け駐車をすると遠い駐車場に停めることになってしまいます?

今回、仙石原温泉に一泊したので、土曜日と日曜、2日間訪問したのですが土曜日はグーグルナビと係員に案内に沿って場外3Pに停めました。

御殿場アウトレット駐車場P3

こちらの場外3のパーキング。いびつな形をしていてもっと広いですけれど。

御殿場アウトレット何回も来ているけど、ここの駐車場は初めてです。

御殿場アウトレット駐車場P3から歩く道

なにげに少し歩きますね。

御殿場アウトレットモール入口

歩いて5.6分でアウトレットモールに到着。

日曜日は駐車場P4に停めました。

ヒドイから、駐車場に入ったものの停める場所がなくて30分ぐらいグルグルしちゃったの。入場制限してくれないの?的な。

場外駐車場はバス移動になるから極力避けたい。でも使ってみるとそんな不便でもないんですけどね。

スポンサーリンク

趣味

Posted by ハナコ