当サイトについて

※アフェリエイト広告を利用している場合があります

スポンサーリンク

オンワードファミリーセール2021秋10月にいってきた!買ってきた!

2021-10-16life

こんにちは!

すっかりオンワードファミリーセールフリークになってしまった子ナシ夫婦です。

ダーが仕事上、オンワードさんの方々と一緒にゴルフをしたのがきっかけとなり、2020年の冬からすっかりハマってしまっております。

 

3回目の訪問。

 

2021年10月3日(日)

毎度お馴染みの秀徳でお鮨ランチ後、芝浦にあるファミリーセールの会場へと向かいました。

築地の秀徳にいかない人は損をしている?美味しすぎるお寿司を紹介しちゃう⇒

 

築地から少し歩き、浜離宮から水上バスに乗って日の出桟橋まで移動する予定でしたが、行ってみると水上バスは予約制となっており、乗車できず。

予定変更して新橋まで歩き、JR線で田町駅へ向かいました。

 

田町駅からオンワード樫山芝浦第3ビルまで、歩くと約15分かかります。

田町駅の改札をでると送迎バスの案内が目にはいるので、そのまま歩いてゆくとバスがすでにとまっていたので乗りこみました。

バスは5分程度で会場に到着です。

オンワードファミリーセール会場入り口

みなさん、けっこうオンワードファミリーセールにお出かけされています。

 

スポンサーリンク

オンワードファミリーセール
戦利品

今回は控えめです。

白いカットソー

23区の綿100%の白いカットソー

定価15,950円の60%オフの6,380円(税込み)

ラスト1着のようだったので思わず購入してしまいましたが、ちょっとビックサイズだったかもしれません。

ダー
ダー
サイズはきちんと確認しよ

ダボっと着ちゃいましょ。

白いパンツ

またもや白いパンツを購入してしまいました。
秋冬版

23区 定価16,000円

白パンツ糸のほつれ部分

左側ふとももにひっかけありで、少々難あり商品として4,400円(税込み)

アップで見ると気になりますが、履いてしまえば、さほど気になりません。

ハナコ
ハナコ
若い頃は黒い服が多かったけど、歳を重ねるとどうも黒い服がおばさんクサくなると思うのはアタシだけかな?

ダー
ダー
つーか、事実おばサンなんでしょうがナイっちゅー話?

なのでオール白!で攻めますw

でもこのふたつはセットでは着ませんよ。

 

後日談、この白パンツ失敗。

可愛くない。カッコ良くない。着こなせない(笑)

いつもはダーに洋服を選んでもらうのですが、今回は別行動したので自分でチョイス。

ハナコ
ハナコ
やっぱりアタシ趣味わるいのカナ?

 

圧縮ソックス

着圧ハイソックス 770円

毎晩、足のむくみがハンパなく・・。

血管が目立ってきているアタシの脚。

ハナコ
ハナコ
まぎれもない老化現象。コレ、最近のマジな悩み。

こんなソックスで解消はしないと思われますが、少しでも役に立つといいなと願いをこめて~!

アイブロウペンシル

アイブロウペンシルがちょうどなくなったので、安かったのかな?

770円。

ビューティー&ヘアケア・スキンケアのラインアップも充実していました。

 

会場はコスメあり雑貨あり食品ありでデパート化しています。

福丸本舗 紀州南高梅

長寿の梅 500g

塩分 約15% 昔ながらの塩のみで漬け込んだしょっぱい梅干し。

1個2,980円でしたが、2個で5,000円となりました。

ダー
ダー
が、高っ梅干しって高い!

ダーはねこまんまにして食べて喜んでいますw
(白ごはん+梅干し+味噌汁)

 

以上、今回購入した品物です。

ちなみにダーはスーツとビジネスシューズ購入していました。

 

帰りは田町駅まで送迎バスに乗って帰りました。

この送迎バス、行きも帰りも、ほぼ待つことはありません。

 

みんな大好きセール&バーゲン

セールとゆうだけで今、購入しないと損をしちゃうような心理が働き、まんまとだまされちゃっていますねw

送迎バス乗り場

 

スポンサーリンク

life

Posted by ハナコ