当サイトについて

※アフェリエイト広告を利用している場合があります

スポンサーリンク

オンワードファミリーセール東京2021サマーにいってきた戦利品の紹介【子ナシ主婦の買い物記録】

2021-07-01life

オンワードファミリーセールパンフレット

去年、旦那さんがオンワードさんの方々と仕事でゴルフをする機会があったそうで、それをきっかけに2020年の冬、初めてファミリーセールに行ってきました。

 

前回は12月だったのでコートとセーターを購入。

オンワードファミセール2020東京でポールスミスのグレーのコートを買いました⇒

 

ハナコ
ハナコ
セールにめちゃよわっ

 

 

常に新しい季節が訪れるたび「着るモノがなーい」「洋服ほしい~」と思ってしまう。

買いに行けばいいじゃん。ってハナシですが、なにせアタシは結婚してから、ひとりで買い物ができなくなってしまったこともあり、なかなか気軽に買い物ができません?!

ハナコ
ハナコ
それは旦那に洗脳されてしまったからです。

 

ダー
ダー
ハナコは趣味がワルイ。僕好みの服を着てほしい。

 

当初は

自分の好きな服を着たい!
アタシはセンスがある!
なんでアナタ好みのカッコをしなくちゃいけないの!

めちゃくちゃ衝突しましたが、結局アタシが折れていつしか旦那さんに選んでもらう服を着るようになりました・・。

そんな生活を続けていたら、なんとまあ。自分で洋服をチョイスできないようになってしまいました。

 

ハナコ
ハナコ
恐るべし習慣。

 

話がだいぶそれてしまいましたが、

 

前回オンワードファミリーセールでそのシーズンがはじまる前に洋服をゲットしたら、年がら年中、洋服を買いにいきたい欲求から解放されたので、シーズン前に買う作戦はいいかも!と味をしめました。

2021年6月27日(日)

本格的に夏がはじまる前にいざ、セールへ参戦。

 

スポンサーリンク

今回買った洋服たちを紹介します

すべてダーのチョイス(笑)

ちなみに全部、税抜き価格。

税込みだと勘違いしてたわ。

黒のワンピース

23区の黒ワンピ 定価25,000円。

楽ちんに着れるワンピースがいっこ欲しかったの。

50%OFFの12,500円也。

ウエストをしめるひも付きです。

ラフに着たい時はそのままで。ウエストをしめるとまったく雰囲気変わります!

白いパンツ

23区の無難な白パンツ

50%OFFの6,750円也。

 

水色のブラウス

水色ブラウス。

白いパンツと合わせるとちょっとステキでした。

これまた23区にて50%OFFの7,500円也。

 

白い袖がフリフリしたカットソー

袖がおしゃれなanysis白カットソー

30%OFFの3,150円也。

 

ピンク系のプリーツスカート

よく見るとお花がプリントされているピンク系のプリーツスカート。

白いカットソーと合わせてみてらめちゃ可愛いらしかったからお買い上げ。

anysisにて50%OFFの3,450円也。

 

紺色のワンピース

もいっこ紺色のワンピも買ってしまった。(23区)

袖が可愛かったの。後ろがプリーツ仕立てになってます。

秋口に羽織りものとしても活用できそうかなと♪

60%OFFで11,600円也。

こちらもウエストひも付きです。

帽子

ネイビー?シックな色合いの帽子。写真だとあんまり可愛くないかな?

かぶるとおしゃれなチックでかわいかったのだ。

1,700円也。

 

 

1万円越えの洋服はめったに買わんケチっぷりのアタシですが、今回はなぜか衝動買いに走ってしまいました。

 

ハナコ
ハナコ
完全感覚がマヒした模様。

 

それには理由があります。

来年あたり仕事を辞めようと企んでいるので、今のうちに色々買っておこう。とういう魂胆です。

無職になったらナニも買えなくなる・・。

お金を貯めておきゃなきゃ。という選択肢もあるのですが、2021年は買いまくろうと決めましたw

年始にヴィトンで668,800円使ったショッピング記録

セール会場場所

オンワード樫山 芝浦第3ビル
港区海岸3-14-11

  • JR田町駅から徒歩15分(土日のみ送迎バス有)
  • ゆりかもめ芝浦ふ頭より徒歩5分

電車移動よりどうしても車で行ってしまう習性があるので車で訪問。専用駐車場はありませんので、近くのスーパーイオンの駐車場に停めました。2千円以上円以上お買い物すると1時間サービス。
ちなみに1時間500円。
4時間半もいたので、1,750円もかかってしまいました・・。

芝浦アイランド店イオンマーケット外観

 

ガッツリお買い物したからストレス発散できました。

 

若い頃のような物欲はナイのだけど、働いているストレスと、がんばって働いているから浪費してもいっか。みたいな感覚での衝動買いなので、これらのモノをゲットしたよろこびとかシアワセ感は感じません。

 

子ナシ専業主婦のトモダチが言ってたセリフ

「ユニクロでいいから家に居たい」(=働きたくない)

 

今ならその気持ちわかるな~アタシもこれらのモノいらないから仕事やめたい!w

最近、ほんと仕事やめたいMAXすぎてヤバ。

 

オンワードファミリーセール2021秋10月にいってきた!買ってきた!⇒

スポンサーリンク

life

Posted by ハナコ