当サイトについて

※アフェリエイト広告を利用している場合があります

スポンサーリンク

グランドアイランダー 2ベッドル-ムのオーシャンビューのお部屋に泊ってきました

2020-05-13ハワイ

窓から見える景色海とビル

2018年1月ヒルトングランドアイランダーに宿泊してきました。

お部屋は26階の角部屋の2ベッドル-ムのオーシャンビュー!!

部屋番号は2601号室です。

2017年にオープンしたので、初めての宿泊です。ラグジュアリーなハワイ旅行を満喫してきました。

私たちはリゾ-トビュ-1LDKが一週間(6泊7日)宿泊できる契約となっていますが、今回は宿泊期間を4泊に短縮したので、お部屋のグレ-ドをアップしたオ-シャンビュ-2LDKのお部屋に宿泊できました。

ラナイからの景色レインボータワーと海

ラナイからの景色

グランドアイランダーオーシャンビューキッチンの窓から海が見える

みてー!キッチンからのこのオーシャンビューの景色。
こんなキッチンだったらうまい料理がつくれる自信アリ😄というかヤバくない?
こんなおうちがあったら住んでみた~い!

グランドアイランダーキッチンとダイニングテーブル

リビング

グランドアイランダー角部屋のベットルーム

ベッドル-ム

グランドアイランダー部屋

ベッドル-ムその2

グランドアイランダーシャワー室

バスル-ム

グランドアイランダーも一つのシャワー室とトイレ

バスルームその2

オーシャンビュー景色

ベッドル-ム側のラナイからの景色

 

日中外出するにはもったいなく感じてしまうほど、素晴らしい眺め

ふたりで宿泊するには贅沢すぎるお部屋でした。

トイレもバスルームもベットルームもひとり、ひとつづつ。

ヒルトンタイムシェアについてと、アタシたちがグランドアイランダーを購入した経緯は以下の記事をぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク