当サイトについて

※アフェリエイト広告を利用している場合があります

スポンサーリンク

ザ・ペニンシュラ東京のマンゴープリンは絶品スィーツだった【子ナシ夫婦のプチグルメ】

東京グルメ

マンゴプリンが入っている箱

スポンサーリンク

ペニンシュラ東京マンゴープリン

ペニンシュラ東京のマンゴープリンやっと食べれました♪

「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」さんの代名詞的存在のマンゴープリンは、午前中に完売することもある人気商品!

 

ハナコ
ハナコ
私はそんなにグルメにこだわりは強いほうではありませんでした。

グルメに対して嗅覚がすごい(笑)私の旦那様。

そんな彼と一緒になって十数年。

 

ハナコ
ハナコ
私もかなりグルメ通になったんじゃないかしら?

 

そんな旦那様が前々から

ダー
ダー
ペニンシュラのマンゴープリン買いに行こうよ!

 

都内に出るたび連発していたのですが、なかなか行かれず・・

とうとう?ひとりで都内へ行った時、買ってきちゃいました。

 

ハナコ
ハナコ
私も一緒に行きたかったな

 

じゃーん!

ペニンシュラのマンゴープリン2つ

大きい箱の中にマンゴープリンが2つ。

二人暮らしだからケーキ買うといつもこうなる。中がガラガラw

蓋をあけたマンゴープリン

ふたはラップ?

持ち運ぶときゆらしすぎちゃったのかしら、カップ内まわりにソースが・・

プリンのソースの中にはマンゴーの実がはいっている

マンゴーの実が4つ。

赤いのはクコの実です。

マンゴープリン横から見た図

3層になっています。

一番下にマンゴープリン。

そしてその上にマンゴーソース。

ソースの中にはフレッシュマンゴーの実とクコの実。

 

3つのマンゴーが楽しめます。

マンゴーが濃厚~美味しすぎる~

 

あれよあれよとあっという間に食べ終わっちゃいました。

マンゴーそのものでした。

 

1個720円 当日限り

いろんなマンゴープリンありますが、さすがペニンシュラさん。

とても美味しかったです!

 

贈答用、持ち運びしやすく日持ちするマンゴープリンもあります。

お高いです(笑)

ザ・ペニンシュラ東京限定 極上マンゴープリン 6個入り|hwaiting

YAHOOショッピングでペニンシュラ・マンゴープリンを見てみる

 

また買いに行こ♪

 

店舗情報

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ
住所:東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京 地下1F
営業時間:11:00〜18:00
カフェ:11:00~17:00

スポンサーリンク